常勝パチンコ理論・常勝スロット理論

常勝パチンコのブログを書いていたジープです。当時は、ブログトップ10入りをしていました。IDが思い出せず新しいブログで再スタートです。他を圧倒数るレベルの情報提供を頑張ります。

月別収支発表

こんにちは。
ジープです。
今、ボーダー+4.8回転の甘デジを打ちながら保留3止めの間にブログを書いています。


前回、Aタイプスロットの必勝法があるとお伝えしましたが、その方法を使ったここ半年の収支をお伝え致します。
朝から稼働ではございません。
全て、昼からの稼働です。
以前は、パチンコの釘調査を月に二度一日かけてしていましたが、最近は昼頃に埋もれている高設定を容易に拾えるようになったので、週二回午前にしており、その後の稼働がスロットになっています。
稼働した結果は以下になっています。


3月
稼働日数8日 収支10万8000円
稼働機種:花火、アレックス、バーサス
トータルゲーム数41258回転
IN枚数123774枚 OUT枚数129174枚
機械割:約104.3%
(この月は、バーサス稼働のみ、外したかも・・・。私はパチンコがメインの収入源ですので、スロット稼働は少ないです。)


4月
稼働日数10日 収支20万1000円
稼働機種:花火、アレックス
トータルゲーム数:48992回転
IN枚数146976枚 OUT枚数157033枚
機械割:106.8%
(私が通う店は主要Aタイプ(約5台以上設置)一機種に必ず5又は6がある時か、全56イベントをしている店に通っています。この月はバーサスは、何故か高設定をつもっている人がいる時が多く、全く拾えず。花火とアレックスで5,6を安定的につもった。)


5月
稼働日数9日 収支8万7000円
稼働機種:花火、アレックス、バーサス
トータルゲーム数:41166回転
IN枚数123498枚 OUT枚数127867枚
機械割:103.5%
(この月は、高設定を外す事が3割程・・・。
やはり、何故かバーサスだけオカシイ。
何故かやめるくらい酷い履歴でも粘っている。
座りたい一番高設定の可能性が高い台が高確率で粘られている。
自分がバーサスに座ると外す。
外した分回転数が稼げていない。
どこに要因があるのか・・・。店が打ち子を雇っているのか・・・。同じグループがいつもゲットしている・・・。打ち子でグループ稼働はかなりリスクを負う為・・・それは無いのか・・・・?等々深くまで考察)


やばい!!止め打ちしながら、正確なデータを計算するのが凄くめんどくさくなってきたので、だいたいのデータを書かせて頂きます(ごめんなさい。)


6月
稼働日数10日 収支25万3000円
稼働機種:花火、アレックス、バーサス
トータルゲーム数:42003回転
IN枚数126009枚 OUT枚数138659枚
機械割:110%
(ボーナスを多く引けた分、トータル回転数が少なくなるという嬉しい誤算。
かなりの引きが強い月だった。先月までのバーサスの理由が、リプレイ判別をしてるかどうかだと把握、何故花火でのリプレイ判別をしないのか(笑)リプレイ判別の有用性を感じた。これからは、花火とアレックスをメインに勝負しようと思った。)


7月
稼働日数3日  収支1万2000円
稼働機種:アレックス
トータルゲーム数:約16000回転
IN枚数48000枚 OUT枚数48600枚
機械割:101.2%
(いつもバーサスを打っているノリウチ集団に、からまれる。打ち子なのか?なんで高設定をいつもつもれるのか?
すんげーヤンキー風に聞かれる。
めっちゃ話すと最後は敬語になりめっちゃ良い子。
良い子だからパチンコを教える事と、スロットは自分が高設定をつもれている時に限り、Aタイプの高設定台の可能性が高い台を教えてあげる事を約束したら、逆にもし仮に数台高設定をつもれたら、金銭的なバックを提案された。
何故か、稼働しなくてもお金が貰えるようになる・・・。
スロットは、その子達にパチンコのイロハを教える時間に割く事で稼働日数が激減・・・。又、先月とは相反して引きが弱くなんとかビック二回分のギリギリプラス収支で終了。16000回転高設定(判別ツールでは6より)を回してプラス600枚って・・・。まぁ、甘デジでもかなりの不遇を受ける時があるのでまだ、ましかな?)


8月
稼働日数5日 収支約11万
稼働機種:花火、バーサス
トータルゲーム数:約32000回転
IN枚数約96000枚 OUT枚数101500枚
機械割:105.7%
(ヤンキー君たちがめんどくさい。いつも近くにいるようになる・・・。パチンコの日当1万の台を得られる方法論を教えて、なんとか離れれるようにしたかったのに、教えれば教える程なついてくる・・・。なんだこの生き物は、今時のヤンキーとはここまで無邪気で可愛いのか・・・見た目はゴリラなのに・・・(>_<))


以上がここ半年のAタイプスロット収支になります。


非常に、安く高設定を判別してくれる方ですので、高設定を履歴から判別出来るツールにご興味をお持ちの方は、下記のメールアドレスまで!!


※私の稼働地域と同じでは無い方のみ100名限定で、その方法をお伝えします。
その点は、ご了承の上。
地域と内容を知りたい旨をメールで送ってください。
joushou_pachinco111@yahoo.co.jp