常勝パチンコ理論・常勝スロット理論

常勝パチンコのブログを書いていたジープです。当時は、ブログトップ10入りをしていました。IDが思い出せず新しいブログで再スタートです。他を圧倒数るレベルの情報提供を頑張ります。

バーサス5を打ち切りました。

こんばんは。


お疲れ様です。
今、バーサスの推定設定5を打ち切った所です。


本日は、パチンコ店の釘読みで勝算の高い台のストックが少なくなって来たので、いつもより長く三時まで台探しをして、なんとか10台ほど打てそうな台を見つけて昼からいつもスロットで使わせてもらっているホールへ。


バーサスにいつもの、ノリ打ち軍団はおらず、バーサス(五台中)三台が空いている状況。
本日は掘り出されてなさそう。
さっそく、いつもお世話になっている所に全体のデータを送信する。


返信を見てみたら、一番酷いデータが一番子役確率が良いとの事、なので実践データを記事にする事に。


そのまま、打ち続け途中ビッグボーナス間はまり1000とかまぁ、良くあるので書く必要は無いのですが乗り越えめげすに打ち続け実践終了した所です。


本日は、ほぼ設定5でした。


マドカマギカの影響か、いつもは6の事が多いのにこれからは機種代金を回収するまで、もしかしたら五・・・かも?


と不安に思っています。


打ち初めてデータはこれです。

まぁ、前任者頑張ったんだけど、捨てますね笑


この台に関してベルがなんと、175回との事でした。


いつも使っている判別ツールは秘密ですので、ネット上に乗っている判別ツールに打ち込むと



こんな感じで、設定2は使わないホールなので設定1の確率が表記より上がりますが・・・。


かなり、設定五六の確率が高い状況。


いつもは、もっと良いデータでしか打たないのですが、今回は他の台の子役確率が非常悪く相対的に勝算ありと踏んで打ちました。


リプレイ判別に関しての記事を次回書きますね!!


次回書く予定の、リプレイ比率が良く。
バーサスチャンス中は、なんとRTリプレイ以外のリプレイ対外れがほぼ2分の1
バーサスゲームは、通常リプレイ以外のリプレイ対外れが、5.5対1
でした。


とまぁ、こんな感じでなんとか少しプラスで実践終了です。


  何度も書いて申し訳ないのですが、私が使っている皆様に紹介したい最強のツールは、子役確率をデータと差枚から逆算してくれるツールです。


専業の方ならこれの貴重さは書くまでも無いでしょう。


現金投資をして得たデータを、判別ツールに入れてたのが、これを使えば打つ必要が無い。
リスクは、前任者に背負ってもらって、判別ツールで良いデータのみをリスク無し打つことが出来ます。
先着順で100名までですので、ご興味がございましたら下記メールアドレスへ連絡してください。


本日は以上です。
いつも読んで頂きありがとうございます。


※私の稼働地域と同じでは無い方のみ100名限定で、その方法をお伝えします。
その点は、ご了承の上。
地域と内容を知りたい旨をメールで送ってください。
joushou_pachinco111@yahoo.co.jp