常勝パチンコ理論・常勝スロット理論

常勝パチンコのブログを書いていたジープです。当時は、ブログトップ10入りをしていました。IDが思い出せず新しいブログで再スタートです。他を圧倒数るレベルの情報提供を頑張ります。

常勝パチンコ理論復活!!今回は常勝スロット理論で復活だ!!

皆様お久しぶりです。
ジープです。
もう、五年以上前になりますがブログを書いていました。
当時は、ブログトップ10入りをしていました。
ほぼ負けないパチンコとスロットの実践日記を書いていました。


多くの人から、パチンコを教えて欲しいという要望があり、パチンコ指導が忙しくなりブログを休止する事となりました。


現環境でも、約90%という高確率で私は勝ち続けています。


この度スロット常勝理論という形で私が現スロットで収益を上げている最強の判別ツールをお伝えしたくないのですが・・・笑
本当に凄く伝えたくないですが・・・(>_<)


使わせて頂いている所からの案件で、ブログを使って100人限定で広めて欲しいと言われたので、復活です。
まぁ、ツールと言っても個人の方なのですが、データを送ると子役確率を算出してくれるという最強のAタイプ攻略法です。


 私のスロット稼働は週二回なのですが超高確率でスロットのAタイプの設定56に座り続けれています。


少なくとも、設定1に座る事はほぼ無くなりました。


スロットは設定2からほぼ機械割100%なので、ほぼ負けが無くなり、スロットはハイエナで収益をだしていたのですが、その方法をしなくなりました。


実質、ここ半年のスロット収益を次回公表します。


ご興味があり方は、下のメールアドレスまでメールを送ってください。


※私の稼働地域と同じでは無い方のみ100名限定で、その方法をお伝えします。
その点は、ご了承の上。
地域と内容を知りたい旨をメールで送ってください。
joushou_pachinco111@yahoo.co.jp