常勝パチンコ理論・常勝スロット理論

常勝パチンコのブログを書いていたジープです。当時は、ブログトップ10入りをしていました。IDが思い出せず新しいブログで再スタートです。他を圧倒数るレベルの情報提供を頑張ります。

大学生やこれからスロットで収入をあげたい人必見!!

こんにちは
ジープです。


本日は、甘海の現状24.3回転の台を打っています。


ボーダーは、21なのでプラス3.3機械割で書くと115%位です。


ただ、時短で少しへるので機械割が112.3%位なのですが・・・


スロット換算すると、時間当たりの回転数から約2.5分の1の機械割になるので、104.8%のスロットと同じで、回転数をあげれるように頑張ったり。


スロットコーナーを見回ったりしております。


すると、こんなデータの花火が


で、いつもの子役算出してくれる方にデータを送信すると


こんなデータが

ベルが、355回で、確率が13.17


うーん、設定6を圧倒している・・・(>_<)


で、ボーナスのみでの判別結果


子役のデータを入れての判別結果がこちらです。

成る程、ほぼ5.6らしいですね。


では、皆さんに質問です。


回転数が時間300回転の機械割115と
回転数が時間800回転で平均機械割105.74
うーーん(>_<)


13%だけ、設定1.2の可能性があるので、安定で甘海に


設定6なら、損をしていますが安定でこちらを選択しました。


皆様に、ボーナス確率だけなら判別要素が少なく正確な判別が出来ない今回みたいなケースが往々にしてあり得るがわかって頂けたと思います。


 是非子役確率を算出してくれる方を紹介しますので、もしこれから勝とうと思っている方は他の人が使っていない、この方法を利用してみてはいかがでしょうか?


すいません!!
本日は、花火とバーサスのリプレイ判別を投稿する予定でしたが、申し訳ありません。
次回にリプレイ判別の有用性をしっかりお伝えします!!
してない人としっかり差をつけて優位に立ちまわりましょう!!


※私の稼働地域と同じでは無い方のみ100名限定で、子役の推測ツールお伝えします。
その点は、ご了承の上。
地域と内容を知りたい旨をメールで送ってください。
joushou_pachinco111@yahoo.co.jp